決意の歌

 

人間の思考はちょろい…。

芯がないから私だけかもしれないけど、誰かの何の気なしの一言で上がったり下がったりして、それまでめちゃくちゃ落ち込んでても人の言葉で救われたり突き落とされたり、ガッチガチに固まってた思考がフワっと分解されたり、、、人間っておもしれえっすね。

 


この生活を甘えだってわかっていてそれでも何にもやる気が起きなくて、側から見たらすげークズだなって思って、みんなしんどいのにやることやってて、どんどん落ち込んでどんどん無気力になって、どうやって話してたんだっけとかなにが楽しかったんだっけとか馬鹿みたいなこと考えだしちゃったり、今まで感じてた苦痛さえもなかった事になりそうで、頑張らなきゃ頑張らなきゃって思うたびに頑張れなくて、なんでなんでなんでってバブって、その無限ループだったわけですが、やれることからやろうと!!!!そう思いましたっス。

 


この生活をわかってくれる人がいて、その人の言葉で馬鹿みたいに思考変わって、今までと同じで今だけだったわかってるけど、ちっと頑張ってみようかなとか思っちゃったりなんかしちゃってねー、今は人生において風邪を引いてる時期だってさ。

 


ものはいいようだね、ね、

自分の感情に負けない強い人間になりてえと思いました。考えすぎない。自分がダメになるってわかってるならちゃんとストッパーをかけねばね。オラを守れるのはオラしかオラんのね。オラオラオラ。鬱になる前に太陽浴びなって好きなバンドが言ってた。

川のように流れていこーと思います。

 


ブログとはなんぞ…。

 

 

https://youtu.be/L06fvlberQA


決意の歌。友達がカラオケで歌ってて衝撃を受けた。衝撃的すぎて次の日即CD買いに行きました。1人で夜中に聞いた時涙が止まんねー止まんねーでここまで曲で泣いたのいつぶりだよってくらい大泣きした。この曲聴いて泣かない人いないんじゃないかってくらい本当に名曲。熱くてTHE漢でホントに胸打たれる。

「久しぶりに会って笑えたことが~」てところとかホントに涙止まんなくて、「この苛立さえも忘れてしまいそう」で滝。滝のような涙っす。「もっと才能があれば~」とか「この世界のせいにして~」とかどの歌詞を取っても胸突き刺してきてしんどくなる。マジ人生っす。私もこんなかっこよくありたいな。このアルバムはゲロ出そうなくらいかっこいい。