エスパー

 

 

なんだかんだで1週間

家事やらなんやらやってるけど

自分がまさかここまで続けられるとは

思いもしなかったな。

 

絶対三日坊主で終わると思ったけど

変な時間に寝ても絶対

7時半までには自然に目が覚めるし

そもそもなにもしてないのに

こんだけ眠れるのにビビってますわ。

 

 

やはり友達って大事だなと思った。

久々に友達から連絡が来て

なんだか生きてる感ありましたわ。

 

昔は一緒に遊んでくれるだけで

ありがてーなって思ってたのに

どんどん年取るごとに

煩わしくなって自分から切ったり

つまんないのを友達のせいにして

自分からどんどん面白くない方に

持ってったりしちゃって

本当子供だなあと最近よく思うっス。

 

まあ無理して遊ぶ必要もないんだけど

1人でしんどいーってなるからね結局。

なにが正しいんだかわからねーっす。

 

 

本当年々ワガママになってて絶望する。

昔のわたしが見たら衝撃だろうな。

もっと明るくならねばな〜。

 

 

 

https://youtu.be/chuSB4d50lI

 

今日はエスパー。

本当に胸がえぐれる。

優しくて穏やかで切なくて涙出る。

2018年の初っ端にずっと聴いてた。

もう一年経つのかあ。

この曲がずっと続けばいいのに。