TALK BACK

 

今までずっと何かのせいにしてなにも

頑張ってこなかったなって2日に1回は思う。

どの記憶を辿ってもそう。

仕事も人間関係も友情も恋愛も。

自分でも引くくらいに後悔してる。

あんなにやれる選択肢あったのにって。

傷つくこと回避しすぎて

もうどうにかなっちゃったな。

 


人を傷つけるのももちろん嫌で、それを気にしすぎた故に出した発言とかって全然優しさじゃなくて、本当その部分履き違えてたなあ。

 


今までずっと後悔なんかしてないって、

今の自分がその時に戻っても同じ選択してる

から戻りたくないとか言い張ってたけど。

後悔するなんて思ってもなかったから自分でも驚いてる。

 


今は働かなきゃっていう部分でゲロだけど

人間関係とかまっさらだし、

そういうことで悩むこともなくて、

そっちの方で余裕があるから

考えられてるってのはわかってるんだけどね。

時間があるから考えちゃってる。

実際また元の生活に戻ったとして、

変わらず病んでる気がしちゃうけどね。

 


これから働き出したとして、

その時に同じ考え持ってられるか試したい。

いつになるんだかな。めちゃくちゃ怖いけど、

でもちょっとだけ楽しみでもある。

自分を守りすぎてたんだなあ。

打たれ弱すぎっスね。まじで。

 


その前にはよ働けってかーーーーーーー。

 

 

https://youtu.be/uoWw52UiLkA

 


THIS IS JAPAN

かっこよすぎてかっこいいって言葉じゃ

足りなすぎるくらいかっこいいっす。

全部がかっこいい。全曲かっこいい。

下北のサーキットフェスで初めてライブ見た時

楽しすぎて2秒で終わった。

クソロックンロールだわ。コーラ飲みたいわ。

爆音で聴いて脳汁ドバドバ出して

アアアアってなってる。

この曲になりてーす。なって消滅したい。