きゅうじつ 失格

 

 

7時半に目覚ましで起きて

タバコ買うためにコンビニへ。

タバコのためにしか外出れないの笑うし

外に出たの久々すぎてビビった。

 

 

朝っぱらから久々にお風呂に浸かって

音楽聴き祭り。サイコーした。

ニートになるたびにお風呂浸かるのが

マイブームになるな。

 

 

今日は調子乗って2曲

真逆な2曲

 

 

きゅうじつ

https://youtu.be/LSI2I9eLVEA

 


かわいい かわいい わかる かわいい わかる かわいい かわいい って感じっす。

きゅうじつってひらがななのもかわいいし

パンのみみって名前もかわいい。

何食べるか迷ってアイスに手を出すあたりはもう悶絶。

毎日きゅうじつなわたしにはとてもとても同じ意見でした。

 

 


失格

https://youtu.be/V-T99FjoK0Q


友達に絶対好きだと思うって勧められた曲。

モテキに使われてみたいです。

居酒屋で勧められてその場で聴いたら

稀にある雷現象っす。まじイナズマ…。

うるせー居酒屋なのに周りの音がパッと消えて

吸い込まれていきましたとさ。

ヨスギです。ね。ね。

歌詞がグサグサ刺さりまくる…もう刺すとこないよ…。

どこにもやれない感情全部詰まってる。

ライブバージョンがまたたまんねーんだ…

こんな気持ちよく歌ってて曲もイカし過ぎだし憧れるなあ。

この曲と同い年ってとこがまあなんとも。

 

 

 

なんか調子乗ったな

たまにはいいべや