二月の中を / February

 

 

 

久々に金縛りにあって30分しか寝れず

色々考えてたらゲロゲロになり、

これを機に昼夜逆転なおそうと思って

ゴリゴリに起きて家事っぽい事して

部屋の掃除に本気出して夜ご飯作って

ってめっちゃちゃんとした日過ごした。

急激な眠気により20時から

さっきまで寝てた…悔しい。

サッカー…プラスで風邪引いた。

泣ける…痛い…。

 

 

 

今日思った事は、ペットボトルのキャップって

まじでうまいことできてんなっていう。

なんでこんなこと思ったのかわからんけど

まじでふと思って1人で感動してた。

当たり前すぎて普段なんも思わないのにね。

当たり前ってほんま怖いっす。

 

 

 

 


https://youtu.be/OyqMd-IXUH4

 

今日はさよならポエジー

さよならポエジー、ディスジャパ、突然少年は

本当自分の中で三大バンドで。

まじでとんでもないバンド。

言葉のチョイスとか演奏とか

もう全部が全部ドツボで。

2年くらい前に初めてライブで見て

何も知らない状態で一気に惹かれて。

どうしようもなくなった時とか

全てが嫌になった時なんかは

必ずと言っていいほどアルバムをフルで流して

身をお任せしてました。

うまい具合に暗くなれて

感情、思考、全部が曲に溶けていく。

しんどいけど気持ちいいっス。

誰にも頷かなくていいのにね。

 


風邪っぽいからかなんなのか、

何書いてるか自分でもわからん

日々がしんどい、早くここから抜けなきゃな