Stand by you

 

 

0時から9時まで音楽漬け

プレイリスト作ったり歌詞入れたり

寝ながら音楽聴いたりであっという間だった。

 


友達から借りたカネコアヤノとシャムキャッツ

本当穏やかでこの世界で生きていきたい。

 


気づいたら12時頃寝てて起きたの21時

ちょっと泣きそうになった。

 

 

 

今日思ったのは早寝早起きはまじ大切。

当たり前すぎて笑う

丁寧な暮らしをしたいものだな。

 

 

 

https://youtu.be/22mOCjkwQjM

 


今日の一曲は髭男のstand by you

ライブで見て本当に楽しすぎてさらに好きになった。

聴いてるとまじで自然とにやけてて

ライブとか思い出して気づいたら泣いてて引いた。

聴くだけでこんなに楽しくなれるなんて幸せだな

このシングルまじで最強すぎて

全曲良すぎて本当感動。

しかも全部違う気分になるし意味わからん天才。

どんどん音楽の趣味が明るくなってて笑う

 

 

書いてて思ったけどブログじゃなくてツイッターでいい気がしてきた。