20200514

 

半年ぶり。久しぶりすぎ。暇すぎ。時間ありすぎ。一緒にブログ始めた人は元気ですか。元気だといいな。仕事に殺されてないといいな。ちなみにわたしは禁煙に成功してます。喫煙者と会うのがちょっぴり怖いです。


まさか半年後に日常が奪われるなんて1ミリも思ってなかったけど、人間の順応力?適応力?は恐怖でしかないですね。きっとみんな娯楽制限されて辛いとは思いますが。自殺者が減ってるのも笑っちゃう。ふざけた世界ですね。


半年経ってもなんも変わってないです。やるべきことを先延ばしにしたり、人の気持ちが考えられなかったり、思ってること変わったり、思考が浅はかすぎたり、生きるのも死ぬのも怖いので、なんもしてなくても疲れます。一ヶ月まともに外に出てないので、思考がぐるぐるでほんとーーーーにしょうもない。不確かなことに悩むなとか、自分と真逆の人と一緒にいたりとか、散々聞いてもらったりとか、結果これ。呆れられちゃうね。元々がこれだったので。早く精神的に自立したい。1人でもぜんぜん平気になりたい。


きっと忙しくすればそんなこと考えなくて済むのはわかってるんですけど。未だに意味とか考えてます。大学時代、5個上の人に「どうせ別れるなら付き合わなくていい。」と言ったら「どうせ死ぬなら生きていたくないって言ってるのと同じだよ。」って言われたことを思い出しました。いやはい、その通りです。意味なんてもともとないので。生存にも意味がないなら苦しむ意味もなくないですか???この世がおかしいのか自分がおかしいのか全くわからねーです。


最近また昼夜逆転してるのと夜が怖い(御年27歳…)のでぶっ壊れた生活してる。昔から夜が怖い。好きな時もあるけど、なんかやだなって意識したら、その瞬間からもう恐怖でしかない。お願いなので赤ちゃんからやり直させてください。うまくやりますから。って思ったけど一回失敗してるから雲とかでいいです。できれば何者にもなりたくないです。

 

ふとした時に自分の考えてたことがパンって弾けちゃうの、もうずっとそうなんだけど、怖い。急に全てがどうでも良くなったり、急に泣きたくなったり、急に楽しくなったり、バグですか?自分に疲れた。あかちゃんよりバブってる。働きたくないけど、こんなこと考えなくて済むなら働いてあげないこともない。週2勤務の11:00-15:00、手取り35万でお願いしまーす。

 


White Out / I Saw You Yesterday

https://youtu.be/PUWE78-59T4

泣いてもいいですか?洋楽感半端ない。イントロから夏感すごい。ノスタルジックでセンチメンタル。海沿いのお家に住んで、夕方の海辺を眺めながら聴きたい。できれば海外がいい。このホワイトアウトの意味は、目が眩むって事でいいですか?だとしたらその通りです。そういえば借りたCDをまだ返せないでいる。いつになれば会えますか?

 

 

ネットはクソ。この記事もクソ。アザス!

もっと丁寧に書きたいです。