次回予告




ニート生活1ヶ月半

昼夜逆転が戻ったかと思ったけど

結局寝れずに起きたの16時。

また戻ってしまった。



なんにもすることがないから

なんとなく作った。

ホント考えることもないから

今日起きたことでも書こうと思ったけど

起きたら謎の靴下が目の前にあったっていうことしか思い出せなかった。

おもんなーーーーーーー。



ブログとはなんですかね。

基本的に考えが浅いから

伝えたい事もクソも無いけど

だらだらやってこーと思いマフ。




今日思ったのは乗り気じゃない誘いでも

家にいるよりはまあマシって事くらい。




https://youtu.be/1Kab8gpgjd4


今日は、マイヘアの次回予告。

日常をうまいこと曲にするもんだからもう最高

なんとなくこの曲を聴くと

andymorilife is partyを思い出す。

若い人に人気だってずっと思ってたけど

なんだかんだで1番響くのはアラサー間近の

人なんじゃないかと思ったり。

てのも自分がその世代だから思うんよね。

受け手次第でどうにでもなるから

やっぱり音楽って最高だな。

hadaka e.p.は一つの作品じゃなくて

五つの作品が入ってるみたいなこと

いってた気がするんだけど(気のせいか、、、?)

本当その通りすぎてまじで全部いい。

今までのマイヘアとはちょっと

違う感じがしてそれもめちゃくちゃいい。



曲ごとにしまってる思い出ごっそり

思い出しちゃうのもたまらん。

こう考えると音楽さえあれば

どうにでもなれちゃうのになって思うんだけどね



明日こそはインポートしよ