RIVER

 

 

 

我、人生の分岐点なり

 

 

 

ほんま危機感なくダラダラと生きてきたわけですが

25にもなってやっと事の重大さといいますか、

とんでもねー甘ったれだったというのに

まあずっと気づいてたわけだが目を背けてたわけであり、

今頃になってやっと上司というか人生の先輩達の

言ってた言葉たちが身にしみてきまして、

言われた時は、んなこたわかっとるわとか抜かしてましたが

まじ停滞前線っす(テキトー)。

 

 

 

「。」を付けずに文章続けんの楽しいな。

 

 

 

いやあ、わてくし5年間フリーターでして、

今思えば5年間まじでなんも考えてなかったんすよ!!

その日暮らしというか、マジで「今」に精一杯で、

学生の頃からそうなんだが、先のこととか漠然すぎて

なーーーんも考えてこなかった、本当に。

 


周りが頑張ってる時に鼻くそほじってたから今に至るのである。おう。

 

 

 

それがわたしですって感じですって!!!?

ペラペラなわけであります。

 

 

 

んまーこんなとこにかいたところで、

どうにもならんこたあわかっとるのですが

吐き出させておくんなまし。

 

 

 

これからの選択肢はおそらく4つあるのですが、

そのうちの1つは海外に飛ぶとかいう

おふざけでして、、、

 

 

 

まじで正解ないんだろうけどわかんねーー

しらねーーー。

 


とかいうのはもうここで終わりにしなければいけないですね。

 

 

 

焦って決めても良くないらしいがアセルゼェ

 

 

 

なんも解決してねーなー

 

 

 

今日思ったことは、特に思ったことは、

人間1週間家族以外と会わないと

まじでらりるれろ。ラリるっすね。うわおもんな。

プラスでもうね。会いたいとも思わないっス。

本当誘う気すら起きないっす。

これまたプラスでね、誘われねーっす!!!

友達イナスギィ!!まじ急募!!!!!!!!

 

 

 

あーこれ絶対後悔すんだろなーウケる。

ネットってまじ残るから恐怖っス。

 

 

 

なんか色々書きたくなってきたけど今日はやめておこ。

 

 

 

 


https://youtu.be/cs6UMQtpWqk

 


本日はAge Factory

震える。もう本当にただただかっこいい。

熱くて、男臭くて、もう本当苦しくなる。

激しいんだけど、なんかどっかあったかいんだよなあ

いつ聞いても泣けてきちゃうなあ

ラストがもうたまんねーんだよなあ

この曲もどうしようもなくなった時よく聞いてた

本当馬鹿みたいな生活してたけど懐かしいな

 

 

 

 


温度差、、、