Flowers / 路傍の花

 

 

クソみたいな時間に寝てしまって

またもやサッカーを見逃しました。

起きたら半泣きだよね、悔しい。

 

 


人生はノリと勢い

ウジウジ考えてる暇があったら

マジで勢いにぶんまかせたほうがいい

 


なーんてわかっちゃいるんだけどね。

 

 

 

久しぶりにお酒を飲んだけど

一ミリもなにも変わんなくて笑った

 

 

 

3年前にもニートしてたけど

その時よりメンタルやられてるのは

きっと歳のせいなんだろうなとしみじみ。

 

 

 

気づいたらアラサーでまじビビるわ

心は中2で止まってるというのにね。

いまだに土手で遊びたいもん。

野球やバトミントンなどなどやりたいでふ。

 

 

 

この気持ちはまじでずっと持っていたいス。

 

 

 

 

https://youtu.be/qMHImajtDw4

 

今日はLOSTAGE

ずっと名前だけ知ってて、2年前にこの曲で知った。

誰かにオススメされたんだっけな。

こういう雰囲気ってズルいよなぁ。

バイトの休憩中にずっと聴いてたなぁ。

帰るときはこれ聴きながらトボトボ歩いてたな。

なんか絶妙に泣きたくなるんだよな。

言葉の使い方もすごく好き。

なんか胸の奥がグィーーンってなるよね。なる。