Something Good

 

 

今日はふと星を見に行きたくなって

うおーってなったので

絶対に見に行こうと決意した日でした。

空一面に星が敷き詰められてるの本当に見たい。

天の川なんか見えちゃったりしたい。

 

 

あと今日はダサダサ先輩を露呈してしまって

まじで情けなくなりました。まじで。

ちゃんとしなきゃ。ちゃんとね。ちゃんとかあ。

見栄を張るとかそんなんじゃないけど

後輩様の前ではちゃんとしたいとか

ちょっと背伸びしちゃってんのかなあ。

 

 

 

https://youtu.be/aNYjOVo5IEw

 

一年くらい前にLife is strangeのゲーム実況

狂ったように見てて、それの挿入歌というのか。

まじでこのゲームに使われてる曲全部見事に良くて

ゲームとマッチしててほんま泣けるっス。

使われてた曲のプレイリスト作って

電車とかで聞くと本当に

ゲームの世界に飛び込んだ感覚になって

非日常感を楽しんでました。

イントロから脳が突っ張る感覚になって

ハワワーンってなるんだけどわかって欲しい。