七月七日通り

 

 

一緒にいるとこのまま時間が

止まればいいのにって思って

一緒にいると本当に無敵で

なんでもできちゃうなって思って

一緒にいると家よりも

落ち着くんじゃないかって思って

カラオケ行けば本家よりいいって思っちゃって

どこ行っても考えてる事同じで笑っちゃうし

そんな分かり合える人がいるなんて

私は幸せ者だなと思った日でした。

 

 

 

https://youtu.be/hATjdrUhNlw

イントロからエモいっす。

ぐっと胸掴まれるっす。

もう特にサビの歌詞がもうね、もうっす。

どこを取っても最高ですね。

胸が苦しくなるっす。

最近のバンドって本当すげえや。

掘っても掘ってもいい曲だらけ。

ほんま飽きないっす。