Summer Situation

 

 

今日はいつにも増して

イライラした日だったです。

寝付けたと思ったら30分くらいで

急に目が覚めて

一億光年ぶりくらいに悶々としたり、

朝起きれなくて自分にムカついたり、

急にやる気出て色々やり始めたと思ったら

1時間経たないうちに

プツッとやる気なくなって

またまた自分にムカついて

マジで誰とも話したくなかったし話してねえ。

大人気ねえなあ。情けな〜。

サッカー楽しかったけど

最近サッカー見てるとしんどくなるの困るな。

明日は今日よりがんばろうね、ね。

 

 

 

https://youtu.be/HIZzYz1xk18

 

このメロディでグッとこない訳がねえ。

もうなんかほんまに泣きたくなるで。

MVが江ノ島ってとこがもうしんどい。

思い出詰まりすぎてるっす。渋滞。

平日の江ノ島の浜辺で昼間に太陽浴びながら

寝転がってききてーす。夕方でも可。