病気が治ったら

 

久しぶりに外でご飯食べた。

予想外なことが起こって久々にビックリした。

本当想像してないこと起きるって刺激的だな。

だらけた生活してるからなおさら。

 

 

もっと他のことに思考向けたいと

またまた思いますた。

いつも考えてることって自分にとって

マイナスでしかないし

物は言いようだし捉え方次第だしとか言って

それを実践できるかどうかは

別の話なんだけどね

 

上手いこと少しでも変われたらよいです。

 

 

https://youtu.be/CQ-DZfQhXcc

泣き。ただただ泣き。

まずイントロからずるいし

MVもずるいし泣かせにきてるし

1番エモいところの歌詞表示

おっきくなるのずるいし

聴いてても見てても胸えぐられて

なんかセンチメンタルになっちゃうし

最高でやんすね…。