Pain Pain Pain

 

 

母とダイエットごっこをしたのですが

アホすぎておそらくもうやりません。

久々に頬つるくらい笑ったっす。

 

 

人と会話してなさすぎて

現実世界でやっていける自信がねえ。

みんななに話してんだろうって思うことが最近多い。

仲良い子たちには思わないけど、

会話ってこんな意識するもんだっけって

この間思いました。こわいいいい。

 

 

あとやはり生きていくには目標が必要だなと。

目指すとこないと、また同じことの

繰り返しになってしうのでね。ね。

 

 

https://youtu.be/mUG-sd7su8Q

 

駆け抜けてっちゃうよね。最高だよね。

エモみいがすごい。胸の奥エグエグされる。

これ聴くとバカみたいな生活してた事思い出す。

バカみたいだけど生きてる感あったんだよなあ。

本能に身をまかせるのって最高だけど

なにも残らなかったな。本当に。

今やもうそんな気力すらございやせん。