時を踊る少女

 

 

1年か2年ぶりくらいに

いろんな人と通話したけど

人間って人と話さないと

ほんっっとに腐るなあと思いますた。

昔バカみたいにやってて、

その時の記憶蘇ってゲロ吐きそうだった。

あれで満足してた頃に戻りてえな。

気持ち的に。

なんかもうすっかり

カラッカラになってしまった。

自分の性のなさに爆笑した。

わたしの性は何処へ…

 

 

まあ結局なーんにも残らないけど

バカ笑いしたし良しとしよう。

あとはやっぱり女の子の友達下さい。

 

 

 

https://youtu.be/lxnMT06X6ss

くそ久々に聞いたけどやっぱりすごくいい。

ほんとに泣けてくる。どんだけ泣くんや…。

初っ端の女の子のセリフからもう。

青春だし切ないし泣けるし。なにこのエモさ。

何度も繰り返してようやく〜ってとこで号泣。

昔カラオケで歌ったのがすごく気持ちよくて

鮮明に思い出せて懐かしさすごい。