4分半のマジック

 


友達ってなんなんですかね。

まあ意味なんか考え出したらキリがないと思いますが

本当にありがたい存在だなあと本日痛感しました。

 

 

 

そもそもわたくし、友達が少ないので

一人一人の存在がとても大きくて、

客観的にみたら気持ち悪いくらいそれぞれに愛があるのです。

本当引くほどにね。ゲロゲロだね。キモい!!病的だよ!!

 

 

 

 


何週間かぶりに友達と会ったわけですが

久しぶりっていうのもあり、とても楽しくてですね、

ふざけ倒してふざけ倒して病んでふざけ倒して

あーこうやっていつまでも馬鹿やれたらなって

思うわけであります。

 

 

 

ふざける気持ちはみんなずっと変わって欲しくないなって思いました。

 

 

 

わたしも頑張らねばな。

 

 

 

 


https://youtu.be/KLr9egOEgBw

 

 

 

ワクワクしちゃうね。ドキドキしちゃうね。

楽しくなっちゃうね。中毒になっちゃうね。

踊りたくなっちゃうね。早歩きになっちゃいそう。

これでPVごっこしたい。

これ聴きながら料理作ったらテキパキしちゃう。

本当に4分半のマジックだよ。

本当に音楽は魔法っす。