太陽さん

 

 

ピアスホールが腫れた。

すげー痛くてピアス外したけど

このまま閉じちゃうかもって思ったら

なんだか寂しくなってきますね。

 

一緒に開けに行ったあの子は元気だろーか

とか暇だとそんな事考えちゃうっすね。

高3の半ばくらいから急に仲良くなった子で

すげー不思議な子だった。

なんかどっか冷めてて大人っぽかったな。

まあいろいろあって若干ドロドロだったけど、

どっかで見下されてた気はするけど、

仲良くしてくれてあん時は感動してた。

今はどこで何してるんやろかね。

 

 

誰にも返事したくない期にたまに入る。

そーいう時に限ってなんで??って人から

連絡くるの困っちゃうもんすね。

いやくそほどありがてーんだけどさ、、

基本2日に1回は誰とも話したくない期がくる。

多分みんなそーなんだろうな。???

 

 

 

https://youtu.be/y7t71TkBuOA

 

高3あたりに発見してずっと聴いてた。

ニコニコ動画で見つけたんだっけな。

なんかすげー中毒になって

バカみたいに聴いてた。

コーラスの女の子の声が本当に泣けてきてエモい。

高校時代友達に音楽好きな子はいたけど

馬鹿みたいに聴いてる子はいなくて

1人でボソボソとナンバーガールとか

こういうの聴いてて、

いつかめちゃめちゃ趣味合う人が

いたらいいなあなんて夢見てた。

3年前に始めたバイト先で

先輩がまさかの昆虫キッズを貸してくれて

それでなんか好きになっちゃうとか

あの時の私は1ミリも思ってなかったろうなって

考えるとマジで変な気分になるっす。

チョロすぎか。